Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ホームページ移転中
新しいホームページはこちら

このページは3月末をもちまして閉鎖させていただきます。

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24

■ソニー、PSPと携帯電話を合体させた「PSPケータイ」の開発を認める

 NEWS  ソニー、「PSPケータイ」を開発中

昨年6月に日本経済新聞社により、ソニーがPSPと携帯電話を合体させた「PSPケータイ」とでも呼ぶべきハイブリッド端末を開発する意向であることを報じましたが、ついにソニーが開発していることを認めたそうです。 ※画像はイメージです。

詳細は続きより。
   PSP×携帯電話 開発中

情報元 GIGAZINE より一部引用。

AppleのiPhoneやiPod touchに対抗するために、ソニーがPSPと携帯電話を合体させた「PSPケータイ」とでも呼ぶべきハイブリッド端末を開発する意向であることを昨年6月に日本経済新聞社が報じましたが、ついにソニーが開発していることを認めたそうです。

すべて無料!ゲームで遊んで 現金GET!ドル箱 arrow049_01_20100121131624.gif




gerg_20100224184352.jpg

Sony Ericsson Hints At PSP Phone « TheSixthAxis – PS3 and Xbox 360 News, Trophies And Opinion


この記事によると、ソニーグループの携帯電話メーカーで、イギリスのロンドンに本社があるソニー・エリクソンのCEO(最高経営責任者)Bert Nordberg氏が、PSPと携帯電話を合体させた新たな携帯電話を開発していることを認めたそうです。

Nordberg氏はスペインのバルセロナで2月15~18日にかけて開催された「Mobile World Congress」において、自社がタッチパネルを利用したハイエンドなスマートフォンのブームに乗り遅れたことを認めた上で、ソニーと巻き返しの準備をしていることを明かしたとのこと。

そしてかねてからウワサになっているPSPと携帯電話を合体させた通称「PSPケータイ」については、長年ソニー・エリクソンがソニーのPSP事業と協力関係に無かったのを転換して開発に取りかかっていることを明かした上で、ウワサされているよりも良いものを期待していいと述べたとされています。

さらに詳しい情報は以下より。
ソニー、PSPと携帯電話を合体させた「PSPケータイ」を開発していることを認める - GIGAZINE



■管理人の「つぶやき」

これは欲しい。
これから開発状況や発売時期が明らかになっていくと思われます。
非常に期待したいニュースですね。

完全無料!PCでCM見るだけで現金GET! 




- 0 Comments

Leave a comment