HACK A GAME

祝 復活! ゲームセンターCX動画 ゲームネタを配信します

スポンサーサイト

■3歳の少女が Wiiリモコンと間違えて 本物の銃を発砲。その結果…

    子供のそばに銃を放置

情報元 Game*Spark より一部引用。

米国のテネシー州ウイルソン郡で、3歳の少女が拳銃を自分に向かって発砲しするという事故が起こりました。保護者の証言によると、少女は銃型のWiiリモコンアタッチメントと本物の拳銃を誤って使用した可能性があるそうです。

すべて無料!ゲームで遊んで 現金GET!ドル箱 arrow049_01_20100121131624.gif



sytytr.jpg

上 : 本物の銃  下 : Wii用の銃型コントローラー


地元紙の報道によれば、事件があったのは先週日曜日の夕方、Noreneにある自宅でニンテンドーWiiをプレイしていたCheyenne Alexis McKeehanさん(3)は、義父のDouglas Robert Cronbergerさんが所持する38口径の拳銃を発砲。付近の救急センターへすぐに運ばれました。

拳銃は近所の犬を追い払うためにCronbergerさんが使用していたもので、その日リビングルームのテーブルに置いてあったとのこと。CheyenneさんがWiiリモコン用のアタッチメントと拳銃を誤って使用したと話しているそうですが、目撃者がいないためはっきりしていません。

警察はこの事件の調査を続けており、今のところ保護者の訴追は行われていないとのこと。


※一部の過激な表現は省略しています。さらに詳しい情報は以下より。
Game*Spark



■管理人の「つぶやき」

日本ではまずありえない事故ですが…。
安易に銃を放置していた両親は、これからどのような思いで生きていくのでしょうか。

完全無料!PCでCM見るだけで現金GET! 




- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。