Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ホームページ移転中
新しいホームページはこちら

このページは3月末をもちまして閉鎖させていただきます。

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20

■ゲームセンターCX の製作会社がギャラ未払いで裁判沙汰に

 NEWS  出演者へのギャラを支払わず裁判沙汰に

『ゲームセンターCX』等の番組を製作している株式会社ビーワイルドが、出演者へのギャラを支払わず、所属事務所が提訴するという事態に発展した事が判明しました。

詳細は続きより。
      訴訟は終結した

情報元 : ロケットニュース24(β) より引用。

『ゲームセンターCX』等の人気番組を製作(製作協力)している番組製作会社の株式会社ビーワイルドが、カンニング竹山さんや塚本高史さんのギャラを支払わず、所属事務所のサンミュージックプロダクションが東京地裁に提訴するという事態に発展した事が判明した。

すべて無料!ゲームで遊んで 現金GET!ドル箱 arrow049_01_20100121131624.gif


ビーワイルドは、映画『なくもんか』の出演を塚本さん(ギャラ546万円)とカンニング竹山(31万円)さんに依頼。報道メディア『47NEWS』は「ビーワイルド側は同日開かれた第1回口頭弁論で、請求をすべて受け入れる「認諾」の手続きを取り、訴訟は終結した」と報じている。


dtjf.jpg

御座敷 | スタッフ紹介
Be WILD Co., Ltd. 株式会社ビーワイルド


どうやらサンミュージックプロダクションとのギャラ未払いに関しては解決の方向に向かっているようだが、他社とも同様のトラブルが発生しているのかどうかは不明のままである。

また、ビーワイルドが人気番組『ゲームセンターCX』に関連している会社だったことに驚いている人もいるようす(現在はビーワイルドの関連会社ガスコイン・カンパニーが製作のメイン)。2人のギャラがバラされてしまった事に対して同情する声もあり、「払ってもらえないわ、ギャラばらされるわで最悪だなw」や「出演料未払いでもなくもんか」とインターネット上に書き込みされている。


さらに詳しい情報は以下より。
情報元 : 『ゲームセンターCX』を製作していた会社がギャラ未払いで裁判沙汰に – ロケットニュース24(β)


■管理人の「つぶやき」

ビーワイルドは出演料の支払いについて、映画公開後も猶予を求めるなどして応じてこなかった、とのことです。
番組制作会社も不景気なのでしょうか。

完全無料!PCでCM見るだけで現金GET! 




- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。