Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ホームページ移転中
新しいホームページはこちら

このページは3月末をもちまして閉鎖させていただきます。

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08

Wiiの次世代機は クアッドコアCPUを使用か

  NEWS  最新CPUのカスタマイズ版  

Wiiの次世代機はMarvellのクアッドコアCPUを使用するのではないかという噂。

詳細は続きより。
最新CPUのカスタマイズ版

情報元 : ゲームメモ より一部引用。

Wiiの次世代機はMarvellのクアッドコアCPUを使用するのではないかという噂があります。
ニンテンドーDS 99円!PS3 は363円!
価格破壊!新感覚の激安ショッピングサイト登場!!

無料で PS3 がもらえます♪
完全無料のコミュニティ!今なら無料でPS3がもらえる♪

ゲームで遊んで現金GET!完全無料
ゲームで遊んで現金ゲット!1万円獲得できるゲームも!

動画を見るだけで現金が貯まる!完全無料
アニメCMを見てポイントGet!商品や現金に交換♪


噂は、Marvell Technologyというアメリカの半導体メーカーの社長から来ており、Marvell Technologyの社長は、自社の業績の話に関連して、現在、主要な顧客が新しいゲームハードを準備中であるとコメントし、それに対してMarvell Technologyも用意を行っていることを示唆しました。

 Marvell Technologyが「主要な顧客」に向けて用意しているものは、ARMアーキテクチャをベースとした「ARMADA」というCPUで、「ARMADA」の中でもクアッドコア(4コア)な最新のCPUのカスタマイズ版ではないかと言われています。

 Marvell Technologyが用意しているクアッドコアのCPUについては、ニンテンドー3DSやPSP2、あるいは他の携帯端末などのためではないかということも考えられますが、このCPUは携帯ゲーム機や携帯端末用としては性能が高すぎるため、その可能性は低いようで、据え置きのゲーム機用と考えられていて、現在のところ、据え置きの新ハードをそれほど遠くない時期に出しそうな「主要な顧客」としては、任天堂が一番可能性が高いのではないかと言われています。

 よって、Wiiの次世代機はMarvellのクアッドコアCPUを使用するのではないかと言われているようです。


さらに詳しい情報は以下より [情報元・関連リンク]
Wiiの次世代機はMarvellのクアッドコアCPUを使用?



PSP プレゼント中!その場で貰えるアンケート
アンケートに答えて豪華商品が当たる!

PS3 や Wii をタダでもらおう!

フレッツ光なら PS3や25000円が確実にもらえます♪

- 1 Comments

私だ  

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!+.(・∀・).+♂ http://s.64n.co/

2012/03/22 (Thu) 02:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。