HACK A GAME

祝 復活! ゲームセンターCX動画 ゲームネタを配信します

スポンサーサイト

PS3 ISO起動ツール 「Rogero Manager v8.3」 リリース

Rogero Manager とは?
JailbreakしたPS3やCFWを導入したPS3において、ゲームをPS3本体に内蔵されているHDDにバックアップしたり、そのバックアップしたゲームを起動することができる多機能ツールです。


デモ画像



どんな人が導入できるの?
所有しているPS3 にCFW3.55-Waninkoko を導入している人。
もしくはFW3.41で PS3 break などの USBドングルを使い Jailbreakしている人。


更新内容
・ゲームリストフィルタリングによる2つのUSBドライブ接続サポート
・CFWごとの適切なファームウェア偽装検出機能追加
・3.41/3.55以外に3.15のOFW/CFWのサポートやバグ修正


ダウンロード
Rogero Manager 最新版


導入方法

・解凍後、出てきた .pkgファイルをUSBメモリのルートにコピー。

・PS3 にUSBメモリを接続。

・XMBより「Install Package Files」を選択してインストール。

・XMBにアイコンが追加されていれば導入完了。



インフォメーション
すべてのファイルにおいて、当サイトによるアップロードは行っておりません。
また、当サイトではファイルの中身の確認や、実際に導入しての動作確認は一切行っておりません。
ファイルのダウンロードや使用に関しては、すべて自己責任の元でご利用下さい。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。